まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

城天12/12


flumpool大阪城ホールライブまでちょうど1週間。
よく晴れて風もない小春日和の日曜日。
城天ライブは大盛況!
ふらりと出かけました。


14時頃ついたので
出番の早かった【HiEVERS】は見れず。
初城天でした。
彼らはsonicform ブースで演奏してたんですが
同じブースからは
Self Portrait

コンテンポラリーな生活

Naru

などが歌ってました。


隣のブースでは
バンドごっこ
(ステージ中にマイク通して
「あ、まんぼうさん!」って言わないでw)

サンシキスミレ

SUBTLE VANILLA TASTE

などが歌ってました。


城天名物のダンシングおじいちゃん登場!
ノリのいいバンドの前で踊り出す!
バンドレベルの指標になる(笑)人です。
いつまでもお元気で踊ってください。
リスペクトしてます♪


この日はもう一つ掛け持ちだったので
途中で城天を後にしました。