まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Melody FLAGラストライブ12/17


お約束の残業もあり、
遅れて飛び込んだ大阪RUIDO
ちょうどサブステージの
ライブが終わったところ。

メインステージは【fullscorE
いつもながらキレのあるサウンド
聴かせてくれたけれど
メンバーは大変だったみたい。
風邪とノロ?に倒れて、
病み上がりが若干2名(笑)

サブステージに【本田文夫】君。
まんぼうは初遭遇ですが
メッセージをしっかりと届けようとする
パワーのある歌い方が好感もてました。


メインステージに一人で飛び出してきたのは
heat JB】君
普段は【リアルグルーヴ】のボーカルですが
ソロ活動を見るのは初めて。
丹念に表現力を磨いてきた
HIP HOPのボーカリストオーラが
出てましたよ!
かっこ良かったです。


アコースティックブースで【快速ぶらざーず
よっくんの「アウェイ」が
ここで聴けるとはね!
熱いメッセージが伝わります。


メインステージに戻って
DONREF】のライブ。
どんなに外が寒くても
常夏のドンレフワールド炸裂!
いやあ!熱かったです!


熱気冷めやらぬうちに
サブステージにじんどって
ギター一つで歌い出したのは
SUAL拳】ボーカルの【isao】君
前日に参加を決めたそうです。


昔路上で聴いた歌を歌ってくれて
まんぼう、個人的に
テンションあがりました!


どのアーティストも
トリの【Melody FLAG】のために
深い思いを抱いてステージに上がっていて
愛されているんだなって思いました!


トリです。【Melody FLAG】です。
この日のライブと東京でのライブをしたら
メンバーは解散します。
ボーカルのヒデ君は
セブンデイズのブッキングマネージャーに、
ギターボーカルの君は新バンドを組みます。


ごちゃごちゃいうより、
画像を貼りますね。
ライブが進むにつれて
メンバーの顔が輝いて
完全燃焼のライブになっていくのが
見て取れました。


アンコールが終わって
集合写真をとることになって
「まんぼうさ〜ん、どこですか〜!」
ステージの上に立って
写真撮らせていただきました。


アーティストでもないまんぼうが
アーティストの神聖なステージを踏むのは
カメラ持ってても緊張しますよ。
納得のいく笑顔と泣き顔が撮れたかな?
走り続けた一つのゴール。
Melody FLAG】お疲れさま!!