まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪RUIDO12/20


「まんぼうさん是非僕らのライブの
写真を撮ってくれませんか?」
メッセージはこう続いていた。


「【Lucyel Blue】です。
僕らのバンド実はその日で活動休止になるんです。
ですから、出演順番はトリを務めることになりました。


よかったらまんぼうさんが思う限り
いっぱい撮ってやってください。
大切に保管したいですし、
まんぼうさんの写真メンバー一同好きですし^^」


ブッキングライブなので
初遭遇の若手バンドばかりを見た。
Nail】HP検索で引っかからないから
まだ若いんだろうなと思った。


GALBREAK】ボーカル君が
めっちゃ飛び跳ねてた。


Lucye Blue】のステージになった。
活動休止の理由は聞かない。
それなりのわけがあるんだろうけれど
今はこのステージで全力投球するだけ。



途中リーダーのMCが
素直に心情を語っていて
バンドを愛していたんだってよくわかった。




最後までいい表情で
すばらしいライブをしていたね。
Lucye Blue】お疲れさま!!