まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪RUIDO 1/11


HiEVERS】PASSもらったのに
まさか1番手とは!
遅刻して半分しか
カメラできなくてごめん!


Urban Midd West
ライブアクションがかなり激しく
スタイリッシュなバンド。
上手かったしCDもたくさん出している。
まんぼうは初めて聴いた。


帰り際にボーカルさんに聞かれた。
「2年前のknaveで
flumpool】の写真撮ってた方ですよね?」


あの日の!
観客がいなくてバンド関係者ばかりの中
男気のある【flumpool】ステージの対バンだった!
その日まんぼうも遅刻したから
演奏はみてなかった。


あとで【Urban Midd West】フライヤーみてびっくり!
ボーカルの名前が小池竜平くん。
もしかして【小池徹平】くんの弟さん?
噂には聞いてました。
「大阪でバンドやってるよ。上手いよ!」


コンテンポラリーな生活
まんぼうの注目バンドのひとつ。
3ピースのそれぞれが立ってるのがわかる。
ギターボーカルのREN君
ベースのAYAさん
ドラムのSHUNSUKE君
今日もかっこよかった!

KANA-BOON】初遭遇です。
ボーカル君が成人式で
「バンドやってる」と話したら
友人に見下されたらしくて
めちゃめちゃ悔しがっていた!


それでいいんです!
夢ややりたいことを
簡単にあきらめて
ほかの人まで引きずり込む
カッコだけの大人(のふり)には
負けるな!!