まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前の雑感

仕事が残業気味で会場に着いたときは
早い番号の入場が始まっていた。
今日の整理番号は1000番。


入場してロッカーに荷物を押し込んで
さてグッズを買おう、
あれ?会場内に物販スペースないの?
オリジナルタオル買いたかったな。


以前の経験から
1階後方の一段高くなったスペースの
てすり付近を確保!したけれど
知り合いと挨拶してる間に
立ち位置とられたf^^;)


そこは顔の割れてるまんぼうなので、
別の友人がスペースを分けてくれて
元気君側の手すり付近で
見ることができました。
ありがとうございます。


みはらしのいい位置の手すりに
両手いっぱい伸ばして場所取りしていた
中学生?がいて、
その必死の形相に苦笑い。


ビートルズの音楽が流れる会場は
開演寸前にはほぼ満杯に。
前のゾーンは相変わらず
混んでいるなあ。
何事もなければいいんだけれど。