まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

D’3マンライブ2/25


メジャーデビュー発表後の
信政誠】君、
テイチクエンタテインメント関係者が
数人見てる中でのライブは
意外にも気負わず。

歌い方のすみずみまで繊細さが感じられ
同時に大胆さもあれば
セッションのたのしさもみせる。


MCでは今までに聞いた事のない
強い意志の決意表明が表れていて、
最後の歌をより強く彩っていました。


信政誠】君は
デビュー前の
急激な進化の中にいるね!
覚醒してる感じがしました。


アルケミスト
はじめて見たライブ。
すっと入ってなじんでしかも残る
ボーカルの声がいい♪


ボーカルさんは見た目わかる
身障者でもあるけれど
そんなの関係ない!ってくらい
自信に溢れてました♪


とってもハッピーで
ラブソング満開で
即興歌コーナーは秀逸!
歌だけじゃなくて
演奏もセッションでカンペキです!


秋休
久しぶりにしっかりと聴きたいな!
と思ってました。
というのもまんぼう、
たいてい物販スタッフか
カメラやってるので
新曲全然聴いてない気がする(笑)


昨日の【秋休
セットリストは
代表曲オンパレードでした!
まるでまんぼうのために
用意されてたんですか?


秋休
2人のパワーは相変わらずすごいわ!!
歌を届ける力がさらに増していなあ。
毎日のように歌っているのに
MCもその場で変えてくるし♪
来てくれた人を絶対に楽しませて
笑顔にして帰ってもらおう!
そう思えるライブでした。