まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3/2knave


いつもメール便発送でお世話になっている
地元のファミマのアルバイト店員
大内くんがライブする!
しかも知り合いアーティストと一緒に!


knaveに行くとファミマつながりの
大内くんの友人も見に来ていて
「またメール便お待ちしてますよ!」
という変わった挨拶された(笑)


池田健】君はサポートギターとともに出演。
「アーティストオーラがないのは
服がよれよれのせいか?」とMCで言ってましたが
まんぼうの撮った画像にオーラは写りこんだかな?

2番手は【ヤマダマサシ】君。
元【おいなりぃず】のメンバーです。


今日は【大内】君と

青空】君、

それぞれソロ経験者のメンツとコラボして
チーム住吉さん】として出演。


まんぼう的にはメインアーティストなので
いっぱい撮りました!
3人とも声質の違うボーカルで
最後の曲のセッションが秀逸だった!


歌夢人】かむりと読みます。
さわやかな歌を歌うギター&カホンデュオ。
3/12に「100人集まらなかったら解散・ワンマンライブ」
を企画してるとか。
・・・ごめん、バッティングしてるわ。
ていうか、開催できたんだろうか?


一番人気は東京からきた【Keita The Newest
画像はありません。
会場の雰囲気を
全部もってっちゃう世界観と
サウンドテクも秀逸でした!


トリは【琢磨】君。

聴いたことあるようなないような・・・
ザ・ミュージシャングランプリの
準グランプリだそうです。
本選のときチケットとれなかったからね。
(その日ゲストが【植村花菜】さんで大激戦!)


久しぶりにがっつりと
アコースティックライブを聴いたなあ
って感じでした。