まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スムージチークスラストライブ3/4


ただ違うのは
スムージチークス】が
今日のステージで解散すること。
スムージチークス ラストライブ
〜ゴールデン☆パーティナイト〜


m'Life】はすごくおしゃれな感じになった。
サウンドも深みをまして
ジャズっぽいアレンジもあって
おお!なんかいいぞ!って思った。


【ashlee】は存在感のあるボーカルさんと
サックスもフルートもこなすギターさん
(器用でカッコイイ!)を中心にしたバンド。
これもすてきです。


スーツ姿の【スムージチークス
ちょっと改まった感じでスタートして
途中でリーダーの涙目も見れて。


途中からはおなじみの
ピンクのど派手なコスチュームに着替えて
メンバーが再登場!
ロックからバラードまで
ありとあらゆる曲を全力投球!!


メンバーからのコメントタイムでは
ドラムのあいりさんの涙もあって、
全員ウルウル。
だけど最後まで歌いきって
渾身のライブをみせてくれた♪


スムージチークス】ここにあり!!
最後まで明るくてパワーのある
ひかり輝いたステージになった。


4人の形での【スムージチークス】は
もうみられないけれど
形を変えて音楽は続けていくと思った。
今はお疲れさま!
また違う形でお会いしましょう!