まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

湊町“音”the SQUARE3/6


真冬にお休みしていたこの企画、
ただ再開しただけじゃなくて
3/25にBIGCATで行われる
サブロクフェスタの宣伝をかねて
SUAL拳】【MINOR SCHOOL】はじめ
たくさんのアーティストが参加!


雨が降って
寒い日だったけれど
お客さんもけっこう来てくれてました。
雨降りでできる野外スペースって
いいよね!!


まんぼうは保温シートを
貸し出していたので
夕方から参加して、
最後にシートを抱えて帰りました(笑)


お!気合いの入ってるね!
PAと楽屋をかねてテントを設置。
そしてあたらしいフラッグ♪
湊町“音”the SQUARE
リアルグルーヴ】の本気をみた!


画像で雰囲気を味わってね。
FUNKY☆ROCKERS】のボーカルとギターさん


【名前忘れたf^^;)】京都の和風バンドです



Hi CUBE JUNCTION


MINOR SCHOOL


SUAL拳


リアルグルーヴ


ストリートも楽しかったけれど
全員で3/25のサブロクフェスタを
ぐいぐい押していた!
関西のインディーズの底力を見せるって!


お時間のある方、
初めて見る方でも
絶対に損をさせないイベントなので
是非ともBIGCATに
足を運んでみてください!


もちろん、まんぼうも行きます!
おまけは最後に3バンドボーカルのセッションです。