まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

10代白書決勝2011


実は写真撮る約束してました。
だけど始まりが早い!
こっちはフツーに仕事して
ちょっと残業もして行ったので
ついたら7割がた終わってた(泣)
ゴメンナサイm(_ _)m


5カ所のライブハウスで
1月6日に予選ライブを行って
上位2組が臨んだライブ。
どこか棄権したらしくて9組だった。


出演順に
liflame】【CRESCENT】【バンドごっこ
【.the period】【US AIR FORDE】【モナリザ
HiEVERS】【NaRu】【Noise and milk
ゲストに【chaqq


見れたのは【NaRu】の1曲と【Noise and milk】だけ。
NaRu】さんの憧れのアーティスト、
わかっちゃった!
ピアノの弾き方が似てるね。
Noise and milk】は曲中でも
微妙にテンポをかえるような
おもしろいグルーヴ感がありました。


chaqq】ゲストライブは
会場の真ん中で踊っちゃった!
久しぶりに
「遊ぼうぜ!!」に
素直に応えられたかな?
楽しかった!!


結果発表。
記憶頼りに書いてるので
間違ってたらゴメン!


Yes!Happy 賞【HiEVERS

ベストドラマー賞 【Noise and milk】から

ベストベーシスト賞【CRESCENT】から
(隣りはライブハウスVARIT南出店長)

ベストギタリスト賞【US AIR FORCE】から

ベストボーカリスト賞【NaRu



ベストパフォーマンス賞【バンドごっこ


審査員奨励賞【liflame


準グランプリ【モナリザ


グランプリは
・・・【.the period】(ドッドザピリオド)


呼ばれてでてきた【.the period】のメンバーが
え?なに?どっきりカメラ??
みたいな顔で
ぜんぜん笑うどころじゃなくて
「絶対にダメだと思ってふてくされてました」
とコメントしてた。


それだけ接戦だったこと。
関西の10代のアーティストが切磋琢磨して
ぐんぐん伸びていることを
実感したコンテストライブでした。


それにしても知り合い多かった!
9組中5組!
まんぼうが目をつけたバンドが
どんどん上手くなっていくのは
めちゃめちゃ嬉しいです♪