まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 大阪2日目(ネタバレなし)


けっこう書いたんですが
アップした瞬間に吹っ飛んだ!
気を取り直してちょっとだけ。


実はこの日参戦までに
他人にチケットを渡すための
一大ミッションを行ってたまんぼう。
顛末はmixiにかいてあります。
読める方はそちらへどうぞ。
2011.4.14日記
チケットMission:Impossible


今日はAゾーン後方のセンターだ!
すごかったよ!
初めから縦ゆれ震度3!
3曲目になったとたん、ええ!!
横揺れも混じって震度4!
供えつけのイスがグラグラゆれる!
2時間半もの耐震訓練だ!


メンバーの表情が見える!
これは相当うれしかった!
メンバーの気合が入ってたり
ホンマに楽しそうに笑ってたり
ミスってあせってたり(笑)


隆太君がイケメンに見えてこない。
じゃあ、何に見えるか?
バンドマンですよ!
こいつら、本気になってバンドを楽しんでる♪
そんなオーラが飛んできた!


あるシーンで
隆太君が会場に向けて
あるパフォーマンスをしかけた。
実は前日もあったんだけど
この日は会場が即座に揃って
パフォーマンス返し!
あまりの返しっぷりに、
隆太君言葉に詰って後ろを向いちゃった(笑)


ライブのできはすごく良かった!
前日に感じたかすかなちぐはぐ感は
見事に調整されていて
本当に楽しいと思えました!


最後のハプニング!
まんぼうの真後ろにいた
ゆっこさんが、隆太君の愛用ピックをゲット!!
うれしさのあまり、震えてました!
よかったですね!

まだまだ書きたいけれど
ネタバレになるので
今日はこの辺で!