まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪・岡山交流ライブ4/20


久しぶりに江坂MUSEに行きました。
大阪のライブハウスの中では
まんぼうの自宅からは遠い部類に入るハコ。
だけど他の地方から遠征するバンドにとっては
交通アクセスもいいし、
大きなハコが使えるのはうれしいよね。


いつものように途中から行ったので
まったくスルーしちゃったバンド、
ゴメンナサイ。


岡山から来たバンド
econoize
ドラムは赤い帽子をかぶった女の子!



サブマリンライナー
ボーカルさんの声が【BUMP OF CHICKEN】に似てた。


Unfake Limit】は関西のバンド。
失礼ながら初聴きです。
めちゃ間違ってたらゴメンだけど
あ、【UVERworld】みたい、って
雰囲気を感じた。


raFty-raFty】表記が難しいけど
読み方は「ラフティラフティ」だったね。
岡山からのバンドで
すごく熱くてパワフル!!
良かったです!



トリを務めたのが【Landscape
彼らはツァーを巡っていて
今日が地元でのファイナルでした。


いつも聞きなれた曲が、
もともと力いっぱい歌っていると思ったのが
今日はお互いに共鳴しあう
厚みを持って帰ってきたらしい。

いや、ちょっとあせった!
バンドがライブツァーでもまれて大きくなることを
身体で覚えてきたようだ。
サウンドにどきどきする感覚、
すごくいいですね!


素敵な【Landscape】のツァーファイナルと
岡山の熱いバンドに囲まれて
テンションのあがっちゃった夜でした!