まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おかんシンデレラツァー(笑)


ネタバレなし日記なので
前後の話が多いですよ〜♪
どうも気付けば【flumpool】の戦略にハマッテ
遠征しすぎて貧乏なまんぼう(笑)
そこで今回は交通費や宿泊費をケチった!
まず、向かったのは横浜じゃなくて三宮!


なんでまた神戸?
中華街でスタミナつけて!じゃなくって、
神戸空港から格安飛行機で羽田へ!

そこから私鉄乗り継ぎでホールまで。
自宅から片道交通費は11020円!
大阪から遠征する人はこれ、かなり安いのわかるよね?

帰りは宿泊しないで
横浜駅24時発の夜行バスで大阪へ!
まんぼうシンデレラは
バスのなかで魔法が解けて
フツーのおかんに戻ります(爆)


女性専用夜行バスで寝心地抜群イスを使うバスをチョイス。
このバスにほれ込んで
自分のマットレスをバス椅子と同じ素材に
代えちゃったというマイブームですf^^;)


帰りの交通費は合計8000円!往復で19020円。
いつもは27000円はかかってるからなあ!
安くてもリッチな気分でした!