まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

神席でドッキリ(笑)


まんぼう、このツァー参戦ファイナルにして
最高の神席です!
2列目25番
画像のピンクのハートの位置ね。
メンバーから丸見えですよ!!

はっきり言っちゃうと
メンバーかなりやりにくかったみたい!
そばに来ると必ず目を合わせない(笑)
すっと横向いたり
立ち位置を左右にずらしたり。
オイオイ、ソコマデイシキ シナクテモ


そこでまんぼうもドッキリを仕掛けました!
この位置だからできること。
他の人にはわからないけど
メンバーにはわかること・・・
隆太君、餌食になりかける(笑)


続きはネタバレで!


最初からノリのいい「きゃなぎゃわ〜!!」
久しぶりの床面地震状態。
一番前に警備用ロープを持ってしゃがみこむスタッフさん、
ただしゃがんでいるだけなのに
全身が上下にはねている!
まるでトランポリン警備員だ!


「名古屋よりも熱かった!」とは
後ろのほうで参戦していた友人談。
熱いだけじゃなくて
いいタイミングで合いの手だしたり突っ込んだり。
ほんとにいいお客さんでしょ?
flumpool】のみなさ〜ん♪


2時間半があっという間に感じられたのは
曲もMCも盛り上げも
本当に考え抜いて
最高に楽しめるものを持って
ここに立ってるぞ!!といメンバーの自信。


もちろん、まんぼうもはじけました!!
明日の筋肉痛なんか知ったこっちゃない!!
汗びっしょりになって踊り倒しましたよ♪
た、た、た、たのしかった〜♪