まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BIGCATライブ6/7前半


今日はそんなブッキングライブの前半、
女性ボーカルがメインのアーティストが続きました。
みなさんをこそっと紹介します。
実は全員!
はじめてみる方ばかり。
プロフィールはわかりません。


トップバッターは【Haru】さん。
一人で会場を盛り上げようと
パワフルで明るい歌声でした。

2番手は【岸川愛美】さん。
友人のダンサー2人と
キレのいいダンスと歌を披露してくれました。

3番手は【NIKA】さん。
ダンサーと一緒に明るい楽曲を、
後半は一人で歌い上げていました。
お人形みたいに可愛い方でした!

ここまでの3人は
同じ音楽専門学校の出身だそうです。


4番手は【Nagisa】さん
バラードを歌い上げるのですが
声といい、声量といい
歌のイメージの膨らませ方が
上手い!

5番手は【蒼井れみ】さん
ここは事務所に所属してる方のようでした。
ファンもけっこう来てたし
撮影隊もいたし。
ちゃんとした撮影許可とってなかったので
全体像のみで。

普段は女性ソロをあまり聴く機会がないので
すごく新鮮に感じましたよ!


バンド編は日を改めて。




編集中です