まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

鳳インストアライブ6/14


ナカノアツシ】と【秋休】が
交互にステージするインストアライブ
カメラもって行ったんだけど
アーティストはみごとに撮影禁止でした。

13時から【ナカノアツシ】君のステージ。
1曲目 タイトル忘れた。
2 木
この歌好きだったけどはじめてタイトルを知った。
3 電話ボックス
4 エスカレーター


やっぱりこの人のぽん!と伸びのある歌声、
そしていつもユーモアをわすれない話術はすごいです。
GRAND COLOR STONE】 メジャーバンドのボーカルと
ソロの【ナカノアツシ】、どっちもいいなあ!


秋休

1 ただいま
2 雨宿り
3 春色パレット
4 僕がいるよ


さすがに人気曲で攻めてくる【秋休
1ステージ目は
モノトーンチェックのシャツを
着こなしてる2人。
久しぶりに見た智くん、やせて雰囲気違ってた。



ナカノアツシ】 2ステージ目
1 ルービックキューブ
2 ビター
今年2月までここアリオ鳳で担当していた番組?
の歌だったそうです。アップテンポで
途中でコール&レスポンスもあって楽しかった!
3 電話ボックス
4 最高の瞬間(2004デビュー曲) 


秋休

1 アイノウタ
2 春色パレット
3 僕がいるよ
4 オレンジ


夕方になって駆けつけた秋っ子=【秋休】ファンも増えて
春色パレットではみんなで持ってたタオルをくるくる回してライブ会場みたいでした!
衣装も白っぽいものに代えてたね!

8月7日(日)に大阪野外音楽堂にて
ワンマンライブが決まっている【秋休
今までで最多の2000名に挑戦するライブで
すでに1300名分のチケットが売れてます。
秋休】のライブチケットはふつう3000円台ですが
野音チケットはなんと!1000円です!
家族や友人みんなで楽しんで
合間に大阪城公園での息抜きもできて
夏の一日を楽しむのはいかがですか?
歌はもちろん、MCも楽しい【秋休
未体験のかたも楽しめますよ!


え?まんぼうは?
夏祭りのノリで
スタッフとして駆け回っているはずです。
見かけたら声をかけてくださいね!
みんなでワッショイ!盛り上げよう(笑)


そうそう、同じ8/7に【ナカノアツシ】君も
大阪MUSEでワンマンライブです。
まあ、見事にバッティング(笑)
始まりが【秋休】よりも遅いそうなので
ハシゴ参戦OKらしいですよ♪