まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ルイードンレフ6/26


昼間の湊町リバープレイスで
汗びっしょりになって
帰宅して着替えてから
出直した大阪RUIDO
快賊ふぁみりぃ】と
DONREF】から
お誘いもらいました。


RUIDOに着いたら
HIP HOPユニットの【89ーHaku】が始まったところ。

前の方に陣取って踊り出したら
(昼間から動いてるので
ウォーミングアップ十分!)
ボーカルさんがこっちをむいて
「ア・ラ・フォ!ア・ラ・フォ!」コール。
あとでよ〜く考えたら
まんぼう向けだった?(笑)


ほかに出演のアーティスト
【Re-Re-Re-】

【チョモLaラテ】
サブステージを盛り上げてくれました

LYMRAM】トリ前を飾る
ツインボーカルを擁する
メロディーラップ系バンドです。

で、お誘いをいただいた
快賊ふぁみりぃ

新加入のベース、しんちゃん(元fullscorE)

サウンドがよりアグレッシブになった
と聞こえたのは、まんぼうだけ?
お兄さんたちのバンドで
揉まれてスキル積んでね!


トリの【DONREF
新曲発表をひっさげて
韓国でのライブツァーも発表して
攻めの【DONREF】ここにあり!!

新曲が、いいんです!
久しぶりに初聴きでトリハダ立ちました!
これはいいよ!
あっちこっちで広めてきてね!