まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜワンマンライブ7/17VARIT


開演間近のVARITに入ると
「まんぼうさん!?
今日は来ないって
いってましたよね?」
何人にも言われた(爆)


いや、だから、
大根君に
くどき落とされたんだって(笑)


神戸VARIT の【そよかぜ】は気合入ってたな!
兵庫県のワンマンは今まではSOLD OUTできず、
「兵庫は苦手です」宣言までしていたらしい。


それが、満杯!
そしてノリノリの熱いライブに
メンバーのほうがあおられて
熱くなっていくのがわかる。。


アンコールの最後には
「兵庫、最高!!」
大根君何度も叫んでいました。
充実したライブを楽しませてもらいましたよ。


まんぼうは【そよかぜ】ワンマンライブのたびに
スタッフとして手伝っているので
はじめから最後まで
ワンマンライブを見たことがほとんどなくて
すごく新鮮でした!!


ブッキングライブはよく見てるんだけど
ワンマン見るのは
多分3年ぶりかな?
それも、モニター越しだったような(笑)


まんぼうは2階席の中央、
椅子にかけて見ていた人の
真後ろにいたので
メンバーがよく見えました。


でね、本編最後の曲だったかな?
チームそよかぜ
振り付けにはないんだけど
拳を突き上げました。
自然にそうなった。


多分メンバーからも見えたでしょう。
大根君の声に
さらに力がこもったように聞こえたのは
錯覚かなあ?(笑)


ライブのあと、
「【そよかぜ】メンバーが握手で送り出す」と聞いて
あわてて先に帰りました。


今更、なんだけど
まんぼう、
「【flumpool】がメジャーになるまでは握手しない」
って勝手に決めていたことがあって(笑)
おかげで未だにフロント3人とは
握手したことがない(爆)


そよかぜ】もまさに正念場。
だからちょっとだけ
ゲン担ぎしてもいいかな?
大事なステップアップが決まるまで
「握手断ち」します。


そよかぜ】これからも全国各地にまわります。
歌ばかりではなくて、
トークもメンバーキャラも使いまくって
楽しい時間を作ってくれるので
まだ【そよかぜ】を見たことない方、
一度みてください。



ライブの楽しさはピカイチ!
カラオケでもたっぷり楽しめます♪
詳しくは【そよかぜ】サイトへGo!
soyokaze2002.com
7/13発売のアルバム
「TRIANGLE2」もよろしくね♪