まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ナツマツリBIGCAT8/20


秋休】と【そよかぜ】がでるので
頼み込んでPASSもらって
入ったBIGCAT!
めちゃめちゃ出演者多い!
途中のMC担当ユニットも含めると
なんと26組もある!!!!


で、ちょっと位遅れても何とかなるさ!
1時間遅れて飛び込んだら
え!ウソ!【そよかぜ
終わるところだったエラー!
ご、ゴメンね〜f^^;)


さらに一眼レフのバッテリーを
忘れて来るというダブルエラーf^^;)
カメラが、重いだけで
役にたたない物体になる(泣)
一度自宅に戻るはめに…


撮影したのは
ロビイで話のできた【SUAL拳】と
PASSもらった【秋休】だけです。
実はこの後夜行バスで
上京するスケジュールだったので
無理は禁物。


長時間ライブに参加するだけで
すでに無理してるやん!
というツッコミは
受け付けませんので〜(爆)


印象に残ったところをちょっとだけ。
マスミサイル
ライブ中ところ狭しと暴れまわる
「上品です!」とは
お世辞を言えないけど(笑)
終わってみるとゼッタイに感動します。


SUAL拳
会場の空気を一気に塗り変えていく
パワーが強くって!
にもかかわらず
1色で塗りつぶさないのが
SUAL拳】流かな?


ノリノリに踊りながらの
シャッターチャンスねらい!
我ながら不可能に挑戦してる(笑)


sacra
SUAL拳】終わってロビイでのんびりしてて
「今やってるバンド知ってます?」
と聞かれてチェックしたら【sacra】だった!
休止と聞いたけど
活動再開したみたい♪
隆太君があこがれてたバンドです。
最後の歌だけちょこっと聴いたけど
うん!隆太くん好みのサウンド
健在です♪



【片山遼】君
初遭遇だけどめちゃめちゃ実力のある
ギターソロシンガー。
これからも遭遇しそうな予感。


【秋休】
カメラかまえてがんばっていたのに
3回もスタッフに制止される!
それだけ【秋休】がメジャーに
近づいていると思えばうれしいんですが
制止のあとしばらくはいい画像が撮れない。
まあ、これはまんぼうの腕が悪いだけか。

【あのHMNPTY】
噂はかねがね聞いてたけど
初めて見れた!
めっちゃめちゃ楽しい!
この夏のまんぼう的HITs!は
ゴールデンボンバー】と【あのHUMPTY】だと思う!
とにかくショーマンシップに徹してます!



ZILcoNIA
そろそろ時間が・・・
気にしながら3曲聞いて途中でBIGCATを飛び出した。
直後に直樹くんとカツオくんの
真っ赤な相合い傘ネタが
飛び出したらしい。残念!


DearLoving】心残りです。みたかった!
最高のパフォーマンスだったと
報告いただきました。
また、次のチャンスを待ちましょう!!


ナツマツリの夜もふけて、
まんぼうは夜行バスで一路横浜へ。
翌朝の一風呂の気持ちよかったこと!
めちゃめちゃ充実した時間でした。