まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MOURNING RIVER SUMMIT2011 9/3


大型で強い勢力、
しかも途切れない雨雲を引き連れた
台風12号が自転車並みののろのろ速度で
四国に上陸。
大阪も暴風圏に巻き込んで進む。


ちょうど、ドンピシャで
開催日が当たってしまった
MORNING RIVER SUMMIT2011


前日のサイトには
開催の方向だが
最終判断は当日10時
発表とあった。


当日10時。
大阪は暴風警報発令中。
ほんとうに開催できるのか?


「アーティスト・スタッフ・お客様の
安全が確保できるので
開催します」
主催者・スタッフに拍手!!
映画BECKばりのレインコートで参戦!


オープニングアクトから見ようと
駆けつけました。
Synchronized door】は年末の大阪MUSE主催の
カウントダウンライブのトリを務めた、
今の大阪MUSE一押しバンド。


ずいぶんメジャーに近づいたね。
前身バンド【BAGU】は
cube】とも対バンしてましたよ。
まんぼうは最前列に割り込んで
盛り上がってました!


次にでてきたのが【アルカラ】こんなに早く?
なんと大阪と埼玉に
同日出演のスケジュールで
これが終わり次第
キント雲にのって移動だと言ってました。
ステージはパワフルでしたよ!


その後【Naked blue star】は若いね!
昨年の閃光ライオット準グランプリバンドと
あとで知りました。
メロディーと声がきれいだけど
パワーがもうちょっとほしかったな。


後半に続く