まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

club☆jungleライブ9/17


ギターの中口くんは
前のライブのステージ上で
ひざの半月板損傷という大怪我をして
(ギター弾いてるだけでステージで重傷って
信じられますか?)
今日は椅子に座って演奏。


それでもテンションが上がると
ついつい立ち上がってしまう。
どうか、お大事に!


サウンドを徹底的に追求した
エモーショナルな演奏は
ボーカルなしでも心をゆさぶります。
怪我が治ったパワー全開の
shule And christmas】が楽しみで仕方がない!


画像がみえるかな?
タイバンで東京から来た
限りなく透明な果実】というバンドの
ボーカルさんを写したんですが


ね?
誰かに似てませんか?
このボーカルさんが
彼らを意識してるかどうかは不明です。


このバンド【限りなく透明な果実
ギターボーカルとベースとドラムの
スリーピースバンドです。
音の絡み具合がすごくいいです。


バンド自体はちょっとかわった雰囲気を持ってました。
うーん、
BUMP OF CHIKEN】 と
クロマニヨンズ
を融合させたような雰囲気持ってて
(この時点で訳がわからないと思った人、多数派かな)


しかもボーカルさんの
ハイトーンボイスが良く伸びる!
なんだか癖になりそうです。
またどこかでお会いしましょう!