まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

後藤大バースデイライブ9/26


ライブの前に
「嫌いな食べ物あてっこクイズ」があって
負けたら最後のセッションに
バツゲームが待ってるというもの。
まさかの【後藤 大】本人が負ける!!


Waves
2人体勢になってから久々に見たけど
サポートメンバーとも息が合って
相変わらず上手いね!
傾向としては【Waves】は
ゆず】っぽい明るいテンションの歌が得意です。


演奏のうまさにやられて
MCではギャップのある
絶妙のボケとツッコミにまたやられる!
久しぶりに爆笑しました。


ダイナマイトC
え?解散したんじゃ?
なんて思ってた方いませんか?

昨日のステージはもうびっくり!
現役バリバリの華やかなステージでした!
メンバーが職場を代えて
バンド活動をやりやすくなったので
「もうひとあばれします!」
だそうです。


懐かしい曲もたくさんあって
ひとりでに体が動いて
振り付けやっちゃった!
これが【ダイナマイトC】のすごいところ!


後藤 大
ギター引き語りのソロ活動から
バンド活動にシフトして1年。
23歳の誕生日を迎えました。


1曲目から
奇妙な違和感、じゃなくてシンクロ感(笑)
「あれ?こんなにcubeに似てたっけ?」
大くんがインディーズ時代
隆太君に似て見える!?
あまり似てる人ではないのすが・・・

しばらくして、ああ!と納得!
後藤 大】君のサポートドラムが
cube のサポートもしていたYUZOさんでした。
変わらずに華やかなドラムでしたよ。
flumpoolの誠司くんドラムとは
また違った魅力あり。


バンドボーカルの【後藤 大】くん、
ぐっと存在感がまして
ひたすらに音楽しているオーラがあって
かっこよかったです!!


最後のセッションでは
バツゲームになった【後藤 大】くんが
まさかのキグルミ(笑)
写真撮る身になると
とってもおいしかった!!
ご馳走様でした(笑)