まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MINAMI WHEEL 2011


台湾弾丸ツァーの所でもふれましたが
10月14、15、16日は
大阪のFM802とミナミ界隈のライブハウスが
総力をあげて開催する
サーキットスタイル、ライブイベント
MINAMI WHEEL 2011、通称ミナホがありました。


台湾から帰国して、たった2時間の睡眠ので
また自宅を飛び出していって
16日の入場カードを下げて
いざ!club jungleへ。


ミナホ初出演の【信政誠】くんのステージ、
前の方のファン数人が
ノリノリパフォーマンス練習中だったので
やったー!「フェスのノリで参加する!」


まあ、かなり痛いオバチャンですが
そこは音楽のおまつり!
手をあげるわ、オイオイコール(笑)するわ、
アコースティックなステージを
ひっかき回してきました!


「今日の会場、めっちゃテンション高いな!」
信政誠】くんもまんざらでもない顔。
かんなりロックな【信政誠】くん
良かったです〜!


転換時間に反対側エリアに向かって
ひたすら歩いて歩いて・・・
スタジオゼロへ。ここって
CELL BLOCK CAFEじゃない?
名前が変わったのかな?


アカシアオルケスタ】の情熱的なライブに
前から3列目中央で踊りくるっていたら
みさき嬢にしっかり指さされてしまった(笑)
汗びっしょりでステージ終了!


hill'sパン工場(ライブハウスの名前)で
ちょっとクールダウン。
東京から来た【Sissy】の
あかるくフレンドリーなライブを
これも前から3列目で
体を揺らしながら楽しむ。


ここまでの3組のアーティストは
1年以内にメジャーデビューしたアーティストばかり。
踊って盛り上げるのは
まんぼう流の応援スタイルです。


最後に鰻谷のSANSUIに行こうとして
迷子になった!
ミナホ以外に来ないので・・・
やっと飛び込んだ時はすでに
ダイナマイトC】のステージがはじまってた!


いきなり飛び込んで踊り隊に合流!(笑)
会場の前に振り付け知ってる組が踊り、
後ろに偶然、や初見組が取り巻いている。
それを全員振り付けモードに持っていく
ダイナマイトC】の手法はさすがです!
元気をもらったよ!


帰りの電車ではどっと疲れがでた。
あかん、電池きれた・・・(笑)
台湾・高雄と日本・大阪の
本気のフェスをはしごして
幸せな週末を過ごした
まんぼうでした♪♪