まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

西北コンテストライブ10/18


八尾のプリズムウェイブライブのように
地域のホールを利用して
音楽で活性化させるコンテストライブは
さがせば案外あるもので
ここもその一環かな?


音源審査と予備審査を通過して
Sabby HeArts】が
本選に出場すると言うので
チケットをもらって行きました。


カメラ撮影も予定してたんだけど
直前になって
「NGなんです」と連絡が。
ホールをつかったイベントは
格式が高いからね。
まあ、想定内ですが。


コンテストにで他のアーティストは
すべて知らない方でした。
西宮を拠点に活動している
兵庫県のアーティストとなれば
さすがのまんぼうもうとい。


しかも10代の弾き語りとか
西宮限定活動のアーティストに
オヤジバンドに
アカペラの大合唱隊に・・・
楽しかったけど
ジャンル広すぎでしょ!


Sabby HeArts】の演奏はなかなかよかったです。
ただ、ボーカルの声がやせて聞こえた。
審査員にも「風邪ひいたの?」
って心配されていた。
バンド名にひっかけて
わざとマイクの音量しぼった?
それにしても残念。
入賞はなりませんでした。


Sabby HeArts】のレコ初ワンマンライブは
10月29日(土)hill'sパン工場にて。
今度はちゃんと撮影させてもらうので
よろしくね!!