まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

納得の2マン11/17

knaveで平日に行われたギター弾き語りの
ソロアーティストの2マンライブ。
条件はいいとはいえない状況で
8割がた人で埋まった会場は
期待とちょっとした不安で
開始を待つ。


先に出てきたのは
【キム・ウリョン】君。
この名前でピン!と来た人いますか?


【cut-man booche】が3人体制だったときの
ボーカルだったウリョン君です!
脱退してから消息が分からなかったんだけど
ソロ活動していたんですね!


ギターの第一声を聴いた瞬間
この人は脱退してよかったんだって思った。
個性的なギターの音が
メジャーという壁に取り囲まれて
身動きできなくなっていた!
それが今は自由な声を音を!!
出している!



続きはいずれまた。