まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あたたかくて丸い心のように


ライブの楽しさ、完成度は、
ファンならずとも見てもらいたいほどの2日間だった。


高い高い天井の黒い袋が
ボーカル山村隆太の「僕らからのプレゼントを受け取って」
という言葉と同時に開いて
赤い風船がこれでもかと降り注ぐ夢のような光景!


その風船をみんなで振ってさいたまスーパーアリーナ
赤いじゅうたんのように埋めつくされた絶景!!


座席の陰で、落ちた風船をかき集めては
届かなかった席に配る若手スタッフさんがいて
ファン同士でもバレーボールのようにトスしながら
届かない席に送っている人をかなり見かけた。


そして2万個の風船を膨らませて口を閉じる
膨大な作業をしてくれた裏方さんに感謝!!


みんなの心がつまった風船を
大事に空気を抜いて
飛行機でも破裂しないように
自宅にもちかえりましたよ。


flumpoolファンへ2万個赤い風船
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1843454&media_id=8