まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2011.12.15.神戸


緊張と気合の張り詰めたスタートに見えたライブは
憧れの神戸国際会館を埋め尽くしたオーディエンスからの
「おかえり」コールで一気に笑顔になった!


根っからの神戸っこのメンバーを見つめる目の暖かさ。
それに答えてそれぞれ研ぎ澄まされた演奏の確かさ。
どんな人の心にもキラキラの笑顔を手渡していきたいと思う
WEAVERの気持ちが
メロディーと歌声ににのって溢れてくる♪


最後の挨拶で流した3人の涙は、
きっとキラキラの結晶だと思う。
また神戸を飛び出して全国を廻り、
沢山の楽曲を作っていくのだろう。


ときどき神戸に舞い降りては
大きな白い羽根を休めてほしい。
いつでも迎えてあげるから。
おかえり、そしていってらっしゃい、WEAVERの3人!


WEAVER、地元・神戸で感動の凱旋公演!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1849836&media_id=13