まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

後藤 大ワンマンライブ12/16


場所は大阪RUIDO。
平日の夜ということで
満員御礼にはならなかったけれど
熱いライブになりました。


後藤 大】くんは緊張のあまり
一睡もできずに本番に臨んだとのこと。
そのせいか、多少荒削りのところもあったけれど
等身大の自分を思い切りぶつけた
届けたい思いが感じられたライブだった。


路上で優しい歌を歌っていたPOPな時代から
自分の音楽はこれなんだ、と
ROCKに転向して、
サポートメンバーにも恵まれてできるライブ。


でも、ロックに代わってから
今までの沢山のファンが潮を引くように
いなくなっちゃったんだって!
同じ話を昔【flumpool】もしてたよね。


そこから新たなファンを
開拓するための努力が始まって
今日の【後藤 大】ワンマンライブにたどり着く。
ハコの大きさじゃなくて
頑張ってたどり着いたハコか
見る景色はとてもよいものらしい。


最後にみんなで集合写真を撮りました。
まんぼう、ご指名いただき、
カメラマンを勤めさせていただきました!
みんな、いい顔してましたよ!