まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DVDプロモーションライブ 2/19


地図を頼りに
初めてのハコgoldeeに向かう。
ビルの3階の会場に着いた!


真っ先に眼があったのが
白銀豪太郎】君!
お久しぶりです!
今回のDVD制作仕掛け人です。

しゃべっているところに
NA-O】君登場。
昼間のアカペラストリートライブを終えて
移動してきたんだって!


チケット取り置きしてもらった【J'm】は
姿が見えない。
みんな忙しいからね。
出演ぎりぎりに会場入りでしょう。



出演者の一組、HIP HOPユニット【Shuma-Gorath】は
インフルエンザで出演取りやめに。
みなさま、まだまだ流行ってますから
気をつけましょう!


バンドサウンドが聞こえてきた。
KROON】というバンド。
当たり障りなく上手かった。
キャッチャーなメロディに
そこそこのリズム隊に
癖のないボーカルの声。
若さと伸びしろを感じた。
どんな変貌を遂げるかは
選択肢次第だと思うな。


よしずみりさ】さん。
ギター弾き語りの女の子。
正直、ギターは上手くない。
でも、ほわっとした独特な
雰囲気のある声をしてました。
彼女もまた原石のひとりだと思います。


福永隼之介】君は
goldee のスタッフでもあります。
キーボード弾き語りのステージ。
「こんなにたくさんの人前で歌うのは初めて」
めちゃめちゃ緊張しながらも笑顔を絶やさず、
途中で大爆笑を誘うミスもあったけど
すごくいいステージでした。
日比直博】君の初期の頃に似ているね。


途中の転換の時間稼ぎに
今日売り出すDVDの
ダイジェスト版が繰り返し流れた。
会場に詰めかけたファンの大半は
NA-O】君目当て。
NA-O】君の部分と
他の人のDVD見る時との落差が(笑)


後半は日を改めて♪