まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あべのHOOPストリート3/2


キャラメルパッキング】のタロー君は
風邪気味でちょっと声がつらそう。
「休みがとれないので」と苦笑い。
韓国でのメジャーデビューと
国内メジャーを目指す【キャラメルパッキング】の活動は
休みなしですものね!頑張れ!


想ワレ】は声が絶好調だったかも。
雨がぱらついてお客さんが集まりにくいのに
二人の存在感あふれる歌声に
気づけばかなりの人だかり。
安定して聴いていられます。
想ワレ】はもう
全国区のユニットだものね!
東京でのワンマンライブも間近です。


BOYCE】はきちんと聞くのははじめてだった。
イケメン男子4人組の
ボーカルユニット。
バラードを得意とする感じです。
コブクロ】のカバーした時は
かなり人の輪が大きくなっていたね。

平均年齢20歳になった?ならない?
フレッシュで爽やかなユニットです!
BOYCE】の当面のライバルはK-POPかも♪
手振りのタイミングを全員合わせると
さらにスタイリッシュになるのでは?


短い時間だったけれど
3組のアーティストのステージを
一通り見て帰りました。
またじっくりとみたいですね!