まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

神戸STAR☆CLUBその2 3/23


お待ちかね【SONIC BOOM】です!
実は【SONIC BOOM】は
4連続ライブで遠征続き。
疲れもたまっていたと思うし、
雨だし観客がほとんどいない!


10人程度のお客さんと
出演者とライブスタッフだけ。
でも、集中力を保って、手抜きしないで
いいライブを見せてくれました。


まんぼうは【SONIC BOOM】の
どこに惹かれるんだろう?
ギターバンドなのに
WEAVER】に似たキラキラ感を
SONIC BOOM】が持ってるからかな?


SONIC BOOM】ボーカルの声は高めで
flumpool】隆太君とは違う。
でも、サウンドのプレイスタイルは
flumpool】に近いかな?
メンバーのサウンドスキルは高いです。
それはKSMAグランプリで証明済み。


バラードもいいんだけど、
まんぼう的に気に入ってるのは
ダンスロックナンバーの数々。
これは秀逸です!


一押し曲の「ダンスマン」はじめ
新曲がまたカッコイイ!
これで平均年齢が20歳になるかならないか
ですから、先が楽しみだ!
名古屋ではかなり人気のバンドだそうです。
うん!納得!【flumpool


トリは初遭遇の【ARKS
大阪の堺のバンドですが
今日はレコ初ツァーでまわってます。


おお!まんぼうのツボにはまる!
勢いのあるロックなサウンド
ボーカルの女の子の
かわいらしくもまっすぐな声。
メジャーデビューした【JOY】を
ちょっと思い出した。


ARKS】は【SONIC BOOM】と仲がいいらしい。
4月6日尼崎Deepa、
4月8日堺Goith
両バンドで出演します。
気になった方は是非見てあげてね。


画像データの送り先を訪ねたら
Deepa の名刺を出された。
え?これってもしや?
尼崎Deepaのライブハウスのこと?


「この前、あの人混みの中で
写真撮ってる人がいて
『すげーな!』
と思ってたんですよ!」


思い出した!
Deepaのスタッフっさんだった!


また、新しい音楽の力に出会った。
ガラガラのライブハウスでも
こんな出会いがあるなら
うん、悪くない!


雨降るSTAR☆CLUBで
なかなか気合の入ったライブ
どうもありがとう!!


<名古屋拠点のバンドの
ライブを見るために
神戸に行く。
プチ追っかけか?
ステキな出会いもあり♪>


神戸STAR☆CLUBその2 3/23


お待ちかね【SONIC BOOM】です!
実は【SONIC BOOM】は
4連続ライブで遠征続き。
疲れもたまっていたと思うし、
雨だし観客がほとんどいない!


10人程度のお客さんと
出演者とライブスタッフだけ。
でも、集中力を保って、手抜きしないで
いいライブを見せてくれました。


まんぼうは【SONIC BOOM】の
どこに惹かれるんだろう?
ギターバンドなのに
WEAVER】に似たキラキラ感を
SONIC BOOM】が持ってるからかな?


SONIC BOOM】ボーカルの声は高めで
flumpool】隆太君とは違う。
でも、サウンドのプレイスタイルは
flumpool】に近いかな?
メンバーのサウンドスキルは高いです。
それはKSMAグランプリで証明済み。


バラードもいいんだけど、
まんぼう的に気に入ってるのは
ダンスロックナンバーの数々。
これは秀逸です!


一押し曲の「ダンスマン」はじめ
新曲がまたカッコイイ!
これで平均年齢が20歳になるかならないか
ですから、先が楽しみだ!
名古屋ではかなり人気のバンドだそうです。
うん!納得!【flumpool


トリは初遭遇の【ARKS
大阪の堺のバンドですが
今日はレコ初ツァーでまわってます。


おお!まんぼうのツボにはまる!
勢いのあるロックなサウンド
ボーカルの女の子の
かわいらしくもまっすぐな声。
メジャーデビューした【JOY】を
ちょっと思い出した。


ARKS】は【SONIC BOOM】と仲がいいらしい。
4月6日尼崎Deepa、
4月8日堺Goith
両バンドで出演します。
気になった方は是非見てあげてね。


画像データの送り先を訪ねたら
Deepa の名刺を出された。
え?これってもしや?
尼崎Deepaのライブハウスのこと?


「この前、あの人混みの中で
写真撮ってる人がいて
『すげーな!』
と思ってたんですよ!」


思い出した!
Deepaのスタッフっさんだった!


また、新しい音楽の力に出会った。
ガラガラのライブハウスでも
こんな出会いがあるなら
うん、悪くない!


雨降るSTAR☆CLUBで
なかなか気合の入ったライブ
どうもありがとう!!