まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

AVENUE-Aライブ 4/21


flumpool】奈良公演のチケットがどうやっても取れず
だからといって家に引きこもると
よけいぐだぐだになるから
こういう日はライブに行くに限る!
いいライブめっけ!


心斎橋のAVENUE A☆
去年行ったなあ。比較的新しいハコです。
ここで【SUAL拳】が主催ライブ?
SUAL拳】ってここ使うのはじめてじゃないの?


タイバンのバンドも知らない名前が多い。
唯一知っていた【HENRY】も
どっかで見たよね…くらいの記憶。


知らないことがアウェイにならないように
ひたすら楽しんでました。
カメラを使わないと決めたので
(持ってきたけどカメラ許可取らなかったので)
後は好き勝手に踊ります。


トリ前の【bye-bye Circus】東京のバンドらしい。
ボーカルさんの顔をみて
「若い頃の福山雅治みたい!」
イケメンに弱いまんぼう(爆)


で、ステージ始まったら、なにこれ!
flumpool】ツァーを彷彿とさせる熱いステージだ!
ライブハウスでぎりぎりの近さで
flumpool】…もとい【bye-bye Circus】を
最前列センターで見る!!
たまらない!


トリはもちろん【SUAL拳
ここではじめて真相が(笑)
SUAL拳】のベースヨッシー君が
このAVENUE A☆のスタッフで、
彼のブッキングイベントだったという。
なるほど!!だからこんなにレベルが高いんだわ!


しかも、「全霊をこめていいライブをするから
誰にも負けない笑顔で
楽しませるぞ!」
このプロ意識、
SUAL拳】はまったくぶれない!


ブログネタなんかまったく考えずに(オイッ)
ひたすら楽しんだから
頭の中はふわふわ軽くなってました(笑)


その日のmixi voice より。
「あ〜!楽しかった!
サルパンチのライブ♪
負け惜しみじゃなくて!
flumpoolとかぶってるのに
まんぼうがノリノリで踊っているから
めちゃ見てくれたし、
アンコールで「ロックな曲をやる!」とオレンジ!
オイオイコールではっちゃけた〜!
まんぼうを完全燃焼させてくれたのかな?」


ホントに楽しかったです!
気合の入ったライブ、どうもありがとう!