まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

米子の街で


トップ画は米子コンベンションセンター
ホールロビーから見た風景。
川の近くだったようです。
米子は自然と文化の調和の取れた
とても素敵な街でした!


名残はつきないけれど
オフ会の予約をいれてもらっていたので
みんなで移動開始。
途中で帰るというご家族とバイバイ!
(SOLのたまごっちネタで【flumpool】警備員から
逆電もらったファミリーです!)


タクシーで移動の予定だったけど、
テンションの高さをクールダウンするためにもと
オフ会会場のお店まで歩くことに。
地理は地元の方にお任せです。


途中、深夜営業してるスーパーと
隣に大きなホテルを発見。
「【flumpool】メンバーは今夜ここに
宿泊してるらしいですよ」
え〜!まじで?


「夜中に買い物してる隆太さんに
遭遇した友人からの情報です」
flumpool】に関する情報網のすごさには
毎度恐れ入ります。
果物を物色してたらしいとか(笑)



で、闇に光るホテルのエントランスを
集団で撮影する(笑)
傍目からみたら
かなり怪しい集団になってましたf^^;)


15分あまり歩いて着いたの
すごくお洒落なイタリアンカフェ!
ちょっと手振れしちゃったけど
お店のネオンです。


すでにセッティングされていた前菜2種。
このあと美味しい料理が次々に出てきたんだけど
ひたすら食べてたので
写真は撮りませんでした。


まんぼう、唯一のプレゼント
四つ葉のin the sky ちゃんを振舞う。
あと、「宝の地図」もいくつかお嫁入り
(最近地味にしてますが「宝の地図」は
ご要望に応じてお届け承ります。
詳細は後日載せますね。)
後は見てなかった人に恒例のアルバム閲覧。


そうそう、さっき撮影してなかったから
flumpool】戦利品、撮らせてね!
今日の日付とサイン入り
誠司君からゲットしたツァータオルです。


これは隆太君のピック。
オレンジ色の透明ピックで名前なし。
アップで撮らせていただきました!


アルバムの写真の説明から
インディーズ当時の思い出話に話題が移ると
みなさそろって身を乗り出す。
笑える話ばかりでもないので
いろいろと喜怒哀楽を
感じていただけたようです。


もっと話していたかったけれど
自分は夜行バスの時間があるので
一足先に失礼しました。
ステキな【flumpool】オフ会を用意してくれたMさんと
まんぼうのために出待ちをあきらめて
駆けつけてくれたみなさ〜ん!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m


米子駅に戻ると
バスの発車3分前!
ぎりぎりというか計算どおりというか。
まんぼうの野生の勘が冴えます(笑)
バスの中では何人もの人から
「お疲れ様でした〜!」と言われましたよ。


さすがに〜疲れた!
早朝の大阪なんばに着くまで
ほとんど記憶がないまんぼうでした…
これで【flumpool】米子編はおしまい。
次の参加はまんぼう初上陸の福岡2DAYSです。
お会いできる皆様、よろしくね!