まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オリックス劇場


今年4月に改修工事を終えて
名前も新たにオープンした
オリックス劇場
旧・大阪厚生年金会館大ホール。


小雨の中、向かいの公園に入場列が伸びる。
8月の【flumpool】公演の時はもっとすごいんだろうな。
そう、次は【flumpool】でここに来るんだと思うと
劇場に入るだけでワクワクします。
おっと、今日はその話は置いといて!


今日譲ってもらった席は2階席。
いってみると・・・
なんと!


よく、壁際に孤立したように
席が着いているところあるでしょ?
そうなんです!
左側にぐっとせり出している
島みたいなところ。


しかも2列目!
1列目だと落ちそうで暴れられない!
flumpoolのくせで
ライブ=暴れると思っている)
これは素晴らしい!


翌日に続く