まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まずはひと回り


遠くからも見えていて
気になっていたタワーをパチリ。
中に入ってみると展示館になっている様子。
でも、取材場所の水槽はなさそうです。


Bayside Place は
飲食やおみやげなどの
お店がいくつもありました。
午前中なのでけっこう空いていたかな?

ワゴン車でたいやき販売?
いや、違うな!
これは??「まんぼう」だ(笑)
まだ準備中だったので
後から突撃することに決定!

flumpool】一生くんが取材のときに見たという
水槽はどこにも見えず。
海産物売場がなんと今日から改装中で、
ドアから覗くと
水槽らしい物がみえるんだけどね!
惜しい!!