まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

みつからないな


2日目は席のからみで
自分に視線が飛んでこないから
こちらも気楽にみていました。
バラード3曲、どれもボーカルの
存在感が大きくなっていて
発表当時と受け取りかたも
かわってきてるなあとおもったり。


Quvvileの隆太君のパフォーマンス
久々に見られた!
あの鎖骨見せ、好きです(笑)
なぜか、まんぼうが前の席だと
こっちがわで見せてもらえないものね。


この曲のときかな?
フロント3人が全員集まってしまって
反対側は大樹さんが
一人で煽ってたな(笑)


君に届け」で歌詞の中に挟まれた
絶叫「福岡好きだー!!」
突然だったけどすごく心に響いて
これは地元民でなくてもうれしかったな。


このあたりから
「今日のライブは1曲1曲が
きっちりと完全燃焼してる」
と感じるようになった。
積み残しの感じがまったくなくて
ライブが進むにつれて
今日の構成はそれ自体が作品といえるのでは?
と、勝手に感じ始めた!