まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Wアンコールなし


この日はね、拍手もとっても大きくて
会場的には
「Wアンコール、やって!!」
的な雰囲気でした。
リアルに感じたんでしょうね。
隆太君が目を見開いて会場を見回した。


その時の表情が、
何とかいたら伝わるか
言葉が思いつかないんですが
「ごめんね」ではないな。
「これだけ頑張ったのにまだ足りないの?」でもない。


あえてまんぼうからの感想ですが
この日のステージは
見事なくらいのバランスで
完結したんです。
Wアンコールをやったら
バランスを崩してしまう。
そのくらい絶妙な出来具合だった。


隆太君の目は
それを伝えたかったんじゃないかな。


最後にみんなで手をつないで
たたえあって、
この日のライブは終了しました。