まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

PMW’12とは


大阪・八尾市にある
プリズムホール
ここを舞台に開催される
音楽コンテストライブのこと。


進行MCの資料からパクってご紹介。
プリズム・ミュージック・ウェイブは
中河内(なかかわち)地域(東大阪市柏原市・八尾市)に
在住や通学、通勤する方達が
音楽の交流を通じて、音楽文化の振興と
中河内地域の活性化を図り、
個性ある町づくりを目指す事を目的とし、
公募により参加した実行委員が
自ら企画した音楽を中心とするイベントで、
地域における若者文化の
創造と発信の場として開催するものです。


これね、すべての運営が
無償ボランティアによって構成されていて、
しかも年々素敵なアーティストを排出しています。
この企画の素晴らしさに
地域外のまんぼうもちゃっかりあやかって
ボランティアカメラマンとして
参加させてもらってるわけです。