まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

コメダで朝食


8時半にチェックアウトして
昨夜見つけておいた
コメダ珈琲店へ行った。
入ってびっくり!リストに名前を書いて
10人待ち?


さらにびっくり。
店の中には木の香りが漂って
企業の名札のついた
植木や蘭がたくさん!
どうやら開店したばかりのお店らしい。


アメリカン珈琲にゆで卵とトースト付きの
モーニングを食べた。
コーヒーはおいしかったな。
ただ、名古屋は競争が激しいから
同じ値段でモーニングセットなら
食べられるところもあるなあ。

今日は曇り、ときどき霧雨。
す、涼しい!
長袖をはおってちょうどいいよ!
では、これから思い出の地をめぐります。