まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

先輩バンドの解散


後半のどこのMCか忘れたんだけど
隆太君が急に語りだした所があった。
「昨日時間があいたので
地もとの先輩バンドさんの
解散ライブに行ってきました。」

「本当に今日が最後っていうライブに立ち会って
なんというか・・・、
今できること、今日しか伝えられないことを
全力で伝えよう、そんな思いで
今日ステージにたったんですけど…」
(ごめん、かなりうろ覚えです!)


大阪初日とは違った
丁寧で深い思いに彩られた
今日のライブは
隆太君のこんな思いが
こもっていたのですね。


地元の先輩ライブ、
AZULY】(あずーり)の主催ライブが
8月24日の江坂MUSEで行われました。
AZULY】はこのライブをもって解散。
今後は個々にソロ活動をしてゆくようです。


先輩バンド…
まんぼうは同世代かと思っていたけれど
AZULY】はちょっと上だったようです。
このライブ、まんぼうは行ってないのですが
少し聞いた話もあるので
前後しますがトピックをあげる予定です。