まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

覚醒アイデンティティ


イントロのギターリフの一生くんが
今日はとびきりカッコイイ!
遅れて照らされた隆太君が
衝動を押さえきれないように
マイクに第一声
「オキナワー!!」


この歌、パフォーマンスはけっこう激しいですが
メンバーはノーマルポジションです。
レーザービームに照らされる観客席を
しっかりと歌いながらも視線を泳がせて
チェックしてゆくボーカル。


3列目にもチェックの視線がやってきた。
はい!まんぼうです!(笑顔)
ん?次、いかないの?
隆太君の視線が動かない。
一瞬ぱっと目をそらして
また視線が飛んできた(笑)
結局4人分くらいの隆太ビームを
独り占めしました。


でも、顔色変えずに
歌詞をかまないで歌ってたから
合格点にしよう。
(ちょっと、ナニ様のつもり?)