まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

labo


イントロが始まったとたんに
ボルテージは最高潮!
ウォイ!ウォイ!コールが
加速する!!
元気くんがマイクもないのに
叫んでいたような気がする。


たくさんのリピーターが
一糸乱れぬ振り付けで盛り上げると
はじめましての沖縄flumpool Loversが
勢いよく乗ってくる。


サビのワイパー振り付けで
思い切り手を振りました。
思えばlaboのサビで
初めて手を振ったのは
2007年7月24日のまんぼうです。


それが今もスタンダードな
振り付けになって
全国のLoversと楽しめることは
まんぼうのひそかな自慢です。


続く