まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Quville


あー!残念!
今日も隆太君のセクシーパフォーマンスは
まんぼうの目線とは
違う方向に行っちゃったf^^;)
まあ、居場所確認されているから
しょうがないか。


ここからフロントの3人が花道に殺到する!
沖縄市民会館の花道はかなり狭くて
もしかしたら来ないかな?と思ったけど
そこは慎重に花道のくびれ(笑)を渡ってきてくれた。


マイペースでクールな元気くんは
そばに隆太君が来ると
露骨に避けてる(笑)
そんなことはお構いなしで
目をまん丸くして
会場を炊きつける隆太くん。


向かい側の花道でドヤ顔アヒル口
ギタープレイを見せつける一生君!
センターゾーンのまんぼう、
どっちを見るか迷って
結局、笑顔満開の誠司君と
大樹さんを見てました(爆)