まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そのほか


ビジュアル系&ヘドバン系バンドは
若干苦手タイプなので
ライブハウスの外で一休み。


この分野が嫌いなんじゃなくて
たまたまシャウトする声が
まんぼうの耳鳴り発生ヘルツ
ドンピシャだったから。


トリの【The wood
どこかで遭遇したことあるような
ないような・・・と思っていたら
ボーカルの第一声で思い出した!

今年2月の大阪天狗決勝大会で
すごくいい!と思ったバンドだった。
The wood】さらに進化してました!
おしゃれなサウンド隊と
ハートフルなボーカル「パパサン」の
コンビネーションは絶妙でした!


今日も新鮮な出会いがあった!
だからライブハウスめぐりに
はまりつづける
まんぼうでした。