まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!


BIGCAT 16:00
先月のライブチケット買ったのに
紛失して見つからず涙を飲んだ【
まんぼうの隣には初遭遇と思われる中年の男女。
「どんなだろうね?面白くなかったら途中で出ようか」
内心声をかけたかった。
「大丈夫!絶対に面白いから!」


期待を裏切らない【】のステージだった。
ギター1本で演奏する遼くんと
ハンドマイクで熱唱&熱演するうにちゃん。
これだけで、なんの舞台装置もないのに
オーディエンスをわしづかみにして
放さないステージングには脱帽です。

(オフィシャルサイトトップ画像より)


】の本当のライブの楽しさは
会場で見ないとわからないけれど
遼くんとうにちゃんのハーモニーの素晴らしさは
ぜひyou tube で体感してほしいな。


ミナホでも歌った「パープルスカイ」
http://www.youtube.com/watch?v=kndTU6kiEfc&feature=channel&list=UL

10/30最新の動画「アセロラ
http://www.youtube.com/watch?v=psXMiG3xNcM&feature=plcp