まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新月祭の帰りに11/4

mannbouyannbo2012-11-11

<11月の前半は
プライベートで忙しくて
ライブに行けてないので
うたネタ日記が書けない
めちゃめちゃミニネタで>


新月祭の帰りに
梅田で阪急を降りて
地下鉄線に向かって歩いていた。
そういえば阪急百貨店まわりの
通路が出来上がって
広々としたね!


梅田地域の改装に次ぐ改装で
ストリートライブのエリアも
次々に変わっていく。
最近見ることも少なくて。

そんな中、ギターの音と
伸びのある声に立ち止まった。
おお!
正角竜太】くんだ!


憂いを含んだバラードに
定評のある【正角竜太】くんが
信号のそばで歌っていました。


阪急百貨店横の歩道沿いに
あと2,3組のアーティストが
ストリートしていて、
天王寺のMIO前みたいな雰囲気に
なってました。


帰りを急いでいたので
あまり長居できなくてごめんね。
若手ストリートミュージシャン
多い中で【正角竜太】くんのような
知り合いに会えると
ちょっとうれしくなります。