まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音×AiR


仕事の残業もがんばって切り上げて
梅田から阪急京都線の特急に飛び乗る。
いい感じに揺られてうとうと、
気づけばもう烏丸です。


京都MUSEに着いたときは18:35すぎ。
トップバッターのアーティストは始まってます。
ライブハウスのドアをあけたら
音×AiR】の楓くんがパワー全開で踊ってた!


12月1日のeo musictry 決勝に
web投票審査で勝ち残った【音×AiR
こっそり観覧券をもらうつもりで
今日もカメラを向けた。


サウンド隊のみんなが気が付いて
「まんぼうさん来てる!」
と笑顔をむけてくれたので
この日の画像は笑顔が多いよ。


1ヶ月ぶりに見た【音×AiR
高校生の延びしろって
こんなに大きかった?
SONIC BOOM】の成長を上回るスピードで
存在感のあるバンドになっていく。


サウンドの音圧が高まっているのに
楽器のバランスがとれているし
一番圧を上げにくいボーカルの
存在感がハンパなく上がってる!


最近大阪発バンドの「イチオシ」を
聞かれるたびに迷ってたけど、
今は【音×AiR】に決めていいかも!
と思えた。


途中の楓君のMCもよかったし、
音×AiR】のバックボーンに
少しだけ触れたように思えた。
この調子でBIGCATも頑張ってね!