まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

dot the period


dot the period】はまんぼうが好む
元気でパワフルな3ピースバンド。
初めて会った頃とはメンバーも入れ替わり
現在はドラムの竹本真格くん(まぁくん)
ベースの松下愛理さん(たまご)
ギターボーカルの森山翔平くん(えむ)
この3人でエネルギッシュでパワフルな
ノリノリステージを見せてくれます。


メルマガ送ってもらってますが
これが結構な長文で(笑)
いつも楽しそう!
ブログ更新に四苦八苦するまんぼう、
メルマガの秘訣を教えてもらいたいわ〜


dot the period】もレコ初で
セカンドシングル「群青」をリリース。
近いとはいえ京都MUSEはツァー先です。
新曲も相変わらず
聴かせてくれますね〜♪


動きがダイナミックで
なかなかカメラ泣かせの
dot the period】メンバー(笑)
ツァーファイナルは1月だそうです。
まだまだ頑張ってね!


あ【dot the period】、
1/5の【音×AiR】ワンマンの
ゲストにも出るんだっけ?
年明けは時間とれるかな?
いけたら見に行きたいな!