まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Landscape ツァーファイナル


この日はかなり遅くなってから
江坂MUSEに着いたので
ライブハウスのドアをくぐると
CHRONO SCALE】が残り2曲で
会場を盛り上げているところでした。
今日で2度目の【CHRONO SCALE】カッコよかったです!

途中で【Landscape】の松井君を呼び出してプレゼントタイム(笑)
ショットグラスをもらった松井くん。
「これで酔いつぶすぞ!」とまわりからのひやかし(笑)
素敵なバンド仲間の輪が見えました。

トリを飾るのが【Landscape
レコ発ツァーをまわってきて
ホームの江坂MUSEに戻ってきた
ほっとした感じが漂っていて
うれしさと気合がみなぎっているように感じました。


京都MUSEの時も書いたけど
3人から4人になってこんなにサウンドの厚みが加わるか!
と驚く【Landscape】ステージです。
ギターの後藤くん、前のバンドでフロントマンだったからね。
まだ、孤高にギターを弾いている風情もあるけれど
その音はすっかり一つのバンドに溶け込んでいます。


ベースの葛本君はぽっちゃりベースくんですが
バンドのリズム隊としての安定の存在感!
Landscape】MCも担当。
ステージを降りると
まんぼうにもよく絡んでくれます。


葛本君にいじられたのが
今日が誕生日だった
ドラムの松井くん。
一応「おめでとう」と言われてましたが
あとはいいようにネタにされていたかな?


ボーカルの伊藤くんは若干物静かなイメージですが
歌になると一気にスイッチが入る感じ。
厚みを増したサウンドに負けない
迫力のある、それでいて透明感のある声が
Landscape】の魅力です。


会場を一つにして乗せていた感じもいいね!
ツァーをまわって
一回り進化した【Landscape】の
2012しめくくりライブでした。
どうもありがとう!!