まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

12/26はMASHファイナル


http://mash-ar.com/ar/
ご存じの方も多いですよね。
M→MUSICA
A→A-Sketch
S→SPACE SHOWER TV
H→HIP LAND MUSIC
この4社の共同企画による
ミュージシャン発掘企画
http://mash-ar.com/about/


コンセプトは
「MASH A&Rはロックアーティストの
デビューから成功までを一気に引き受ける、
新しいプロジェクトです。」
2012年6月から11月までにエントリーして、
月間アーティストに選ばれた27組の中から
厳選された7組が
12/26に渋谷WWWでファイナルライブ審査を行う。


ミュージックビデオを見ても
いずれも個性的で主張を持った
全国のインディーズの
ハイランクばかりが集まっていると感じた。
時間が許せば、この目で見たかった!!


http://mash-ar.com/ar/
まんぼうがイチオシアーティストと呼んでいる
フレデリック】が
MASH A&Rのファイナルに選ばれた!!
flumpool】とはまったく違う
独特の世界観、病み付きになるくせのあるサウンド
でも、ロックです!


聴いてもらえばわかる、きれっきれのサウンド、グルーヴ感。
ボーカル&コーラスが
双子デュオというのも、素晴らしいシンクロを生み出す。
12/26の渋谷WWWのステージで
おもいっきり自分たちの全力をぶつけてきてほしい。


結果がどうあれ、【フレデリック】は
いずれメジャーが放っておかない存在になる。
まんぼうの勝手な妄想ですが(笑)
そのための重要なステップですよ。


当日はネット中継もあり、web投票もできるとか。
まんぼうも大阪から参加しようと思います。
ライブスタートは12/26(水)16:30予定。
web投票は以下のサイトから
http://mash-ar.com/